ヨシノヤ

当店では、【即効漢方】と【じっくり漢方】をご提案しています

ヨシノヤ

■ご相談について
 漢方薬というと、慢性病が得意でゆっくり時間をかけて身体を治すイメージがあります。でも、実は急性病・急な体調不良を治す力も持っています。そこで当店では、【即効漢方】と【じっくり漢方】をご提案しています。
【即効漢方】は、急な病気に対応する方法です。
 3~5日間の短期の服用をお勧めしています。
 カゼ・咳・鼻みず鼻づまり・耳の痛み・急な発熱・食べ過ぎ・二日酔いの予防と治療 急な下痢 止まらないシャックリ・ギックリ腰・運動後の筋肉痛・打撲・虫さされ 肉体疲労・目の疲れ お子様の病気 などなど 何でもご相談下さい!
【じっくり漢方】では、長年お悩みの慢性病を体のバランスの乱れと考えます。
 湿疹/アトピー性皮膚炎/ニキビ/アレルギー性鼻炎/蓄のう症/中・外耳炎/更年期障害/パニック障害/不眠症/夜泣き/頻尿・尿漏れ・夜尿症/胃腸のトラブルなどで西洋医学のお医者さんにかかってもなかなか良くならなかったが、じっくり漢方を飲んで頂いて良くなった、というお声も多く頂いております。
■得意な分野
 子宝相談、アトピー性皮膚炎、メンタルケアなど全般
 特に最近では皮膚病の相談でお喜びの声を多く頂いています。
■お客様へメッセージ
 病気や体調の不良には「原因」があり、そして「結果」としての症状があります。
 ご自分でその「原因」と「結果」に気づく事が出来れば、健康への一歩を踏み出した事になります。
 ヨシノヤで相談の際には、お話をじっくりお聞きする事から始めます。
 一緒により良い方法を探したいと考えています。
 ※研修会参加などにより不定期でお休みする事がございます。
 ご予約をお勧めしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

所在地
〒990-0827
山形市城南町1丁目10-10
電話
023-615-8575
FAX
023-645-3344
営業時間
09:00~19:00
定休日
日曜
ホームページ
http://nttbj.itp.ne.jp/0236158575/index.html