いわい薬局

私たちは、いつでも「元気できれいに!」いたいですね。
お一人お一人に、元気でいる方法・きれいで輝ける方法をお伝えしています。

いわい薬局

いわい薬局は、皆様の健康や美容を、“家族のように”生涯に渡って支えられるよう、
基盤となる“東洋医学”だけにとらわれず、総合的な知識を身につけ、
お客様に最も適したご提案ができるお店を目指します。お客様の体と心に耳を傾け、
一つ一つの問題を解決していくことで、一人でも多くのお客さまと笑顔や喜びを
分かち合うことが私達の幸せです

【いわい薬局5つのお約束】

●スタッフ全員が「漢方のスペシャリスト」
スタッフ全員が国際中医専門員(中国政府が漢方薬治療の専門家として認定するもの)の資格をもち、
日々の経験を積んでいます。また、薬剤師.食養士としての資質を活かし、
常に新しい知識の習得、美容技術の向上を心がけ、より大きな満足をお伝えしていきます。

●じっくりとお話を伺う「カウンセリング型」を重視
東洋医学では「健康は心と体のバランスが整うことで成り立つ」と考えます。
当店は漢方、自然薬、サプリメントを主体としますが、お客様のお声を聴くことを常に大切にします。

●お客様に寄り添った「幅広いアドバイス」
お薬に加え、食事を中心に日々の生活習慣を整えることは症状の回復を助けます。
ただし、何をすべきか?何ができるか?は人それぞれ。お客様の生活環境や状況に合わせたアドバイスを心がけます。

●「24時間体制」のフォロー
閉店後、または休日でも、お電話は携帯電話に転送されますので、いつでもお電話でのご相談を受け付けております。
不安なことや疑問に思うことがあれば、いつでもご連絡ください。

●「安全とこだわり」の商品
自然の恵みにこだわり、安全で品質の確かなものをお客様の症状、体質に合わせてお選びします。
お勧めするものは自ら、あるいは家族でも試し、効果を確認したものを厳選しております。

いわい薬局
所在地
〒338-0001
さいたま市中央区上落合4-8-2
電話
048-858-0870
FAX
048-858-0970
営業時間
9:00~20:00
定休日
日曜・月曜・祝日
ホームページ
http://iwai-kampo.com
Eメール
info@iwai-kampo.com